販売管理のあらゆる業務を効率化  クラウド型販売管理ツール - 楽楽販売

クラウド型販売管理ツール

対応業務

楽楽販売は、貴社業務に合わせた形で作り込めるシステムです。
販売管理以外にも、様々な業務の標準化・効率化に役立ちます。

「楽楽販売」
標準化・効率化出来る業務一覧

  • 案件管理

    • 顧客管理
    • 営業案件管理
    • 契約管理
    • 問い合わせ管理
    • 契約管理
  • 販売管理

    • 見積管理
    • 受注管理
    • 請求管理
    • 入金管理
    • 売上管理
  • 購買管理

    • 発注管理
    • 仕入管理
    • 納品管理
    • 支払管理

そのほか、販売管理以外の用途についても、さまざまな業務の標準化・効率化でご活用頂けます。

  • プロジェクト管理

    プロジェクト管理

  • 作業進捗管理

    作業進捗管理

  • 外注依頼・納期管理

    外注依頼・納期管理

  • 稟議承認

    稟議承認

  • 広告案件管理/原価管理

    広告案件管理/原価管理

  • 工事案件進捗管理

    工事案件進捗管理

  • 開発工数管理

    開発工数管理

  • 資産管理

    資産管理

株式会社ラクスのロゴ

おかげ様でラクスグループのサービスは、クラウドサービス36,600社 レンタルサーバーサービス22,826社、
のべ59,426社のご契約を頂いております。(2019年3月末現在)