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販売管理システム「楽楽販売」の
対応業務

販売管理、受発注管理、顧客管理を効率化
「楽楽販売」は、貴社業務に合わせた形で作り込めるシステムです。
販売管理をはじめ、さまざまな業務の
効率化にご活用いただけます。

「楽楽販売」|資料キャプチャ 「楽楽販売」の機能や事例がわかる 無料 資料をメールでもらう 無料トライアルを まずは使ってみる

「楽楽販売」で効率化できる
業務を業種別にご紹介!

他にもさまざまな業種でご利用いただいています。
下記以外の業種での活用事例もございますので
ぜひお問い合わせください。

関連お役立ち情報

クラウド販売管理
システム
「楽楽販売」とは?

「楽楽販売」は、販売管理・案件管理をはじめとして、あらゆる社内業務をシステム化することができるWEBデータベースです。貴社の業務フローに合わせてノンプログラミングでシステムを構築できるので、パッケージシステムにはない柔軟さで、業務を効率化します。

販売管理・購買管理業務などを
効率化するメリット

販売業務には受注や発注、入荷・出荷から売上・請求・入金など多くのフローがあり、複数の部門にまたがる業務も多く、人による管理には限界があります。このような販売業務全体を効率化して適切に管理できるツールが、販売管理システムです。販売管理システムを導入する最も大きなメリットは、業務負担を軽減できる点です。特にデータ管理はシステムの得意分野で、在庫数や取り扱い商品、原価などのデータ入力作業を効率化できます。単純業務の自動化も可能ですので、無駄な業務をカットできます。システム化によって人の手による作業が減るため、人的ミスのリスクも軽減されます。データの蓄積や分析も、システムの得意分野です。システムの導入・運用は、データ共有や分析による販売戦略の確立にもつながるでしょう。

「楽楽販売」事例集プレゼント

「おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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「楽楽販売(働くDB) クラウドサービス」は「IT導入補助金2023」の対象ツール(デジタル枠および通常枠)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。