楽楽販売は、Excelやメールで管理しているあらゆる社内業務を
システム化することができるクラウド型の販売管理システムです。
ここでは「結局、楽楽販売って何ができるの?」
という疑問にお答えします!
日々の販売管理業務の中で
「情報転記による二度手間」、
「ミスが許されないプレッシャーの中での手入力・確認作業」
に疲弊している担当者様も多いのでは?
今回のCMでは、営業からの
「二度手間」な依頼に苛立つ横澤さん、
取引先への「誤請求」のプレッシャーに
追いつめられる滝藤さんに注目です。
楽楽販売は、CMで描かれているような
日々の業務における無駄・ミスをなくし、
販売管理業務を大幅に効率化することができるシステムです。
具体的にどのような課題が解決できるのかご紹介します!
楽楽販売の強みの1つはカスタマイズ自由度の高さ!
自社の業務フローに合わせ、プログラミング等の難しい
作業不要で独自のシステムを簡単に作ることができます。
自社ならではのシステムを作成し、幅広い業務領域を一元管理することも可能です。
楽楽販売では、企業様が抱える業務課題や
担当者様のお悩みに沿った独自の
カスタマイズシステムが、リーズナブルな価格で実現できます。
CMではお伝えしきれない魅力・特徴が
たくさんありますので、
ぜひ製品詳細資料を
ダウンロードしてみてください!