販売管理システム
「楽楽販売」って
結局何ができるの?
「楽楽販売」は、Excelやメールで管理しているあらゆる社内業務を
システム化することができるクラウド型の販売管理システムです。
このページでは「「楽楽販売」って結局何ができるの?」
という疑問にお答えします!


「楽楽販売」って
結局何ができるの?
「楽楽販売」では、具体的にどのような課題が解決できるのかをご紹介します。
-
できること01
社内に散らばったあらゆる情報を「一元化」
社内の色々なところに情報が
散らばっていて
連携・管理ができていない…- 営業が持っている案件・見積もり情報
- 経理で保管している契約・請求情報
- 過去に受けた問い合わせ情報
「楽楽販売」
なら「楽楽販売」で一元化すれば、
部署・部門をまたいでスムーズに
情報共有ができる! -
できること02
データ入力の「二度手間」を
カット二度手間ばかりで
無駄な作業が多い…- 注文書の情報を請求書と発注書に
それぞれ転記 - 確定した見積書から請求書作成の
ためにデータを転記 - 各部署から受け取った発注書を
まとめるために転記
「楽楽販売」
なら全てのデータを「楽楽販売」に
まとめれば、データの転記は不要に! - 注文書の情報を請求書と発注書に
-
できること03
ルーチンワークの自動化
で「人為的ミス」を削減ルーチンワークは
ミス・漏れのプレッシャーが…- 毎月締め日に合わせて請求額を計算し、
請求書を発行・送付 - 毎週・毎月の売上データや案件データから報告資料を作成
- 問い合わせフォームに入力された情報を
メールから管理表に転記
「楽楽販売」
なら「楽楽販売」ではこれらの
ルーチンワークをすべて自動化! - 毎月締め日に合わせて請求額を計算し、
業務のお悩みすべて解決!
カンタン1分で完了!


導入実績3,000社突破!※
※2023年5月時点
「楽楽販売」の利用イメージ
「楽楽販売」の強みの1つは
カスタマイズ自由度の高さ!
自社の業務フローに合わせ、プログラミングなどの難しい作業不要で独自のシステムを簡単に作ることができます。
自社ならではのシステムを作成し、幅広い業務領域を一元管理することも可能です。
業務のお悩みすべて解決!
カンタン1分で完了!


関連サービスのご紹介
「楽楽販売」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。
業務のお悩みすべて解決!
カンタン1分で完了!


「おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。
本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。