販売管理システム【楽楽販売】のサポート体制
楽楽販売ではシステムの導入前から運用まで一貫してサポート致します。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、
お気軽にご相談ください。
- サポート内容の詳細が分かる資料をもらう(無料)
ご導入前のサポート
業界知識の豊富な営業担当が、楽楽販売の特徴はもちろん
他社製品との違い、導入後の運用提案まで丁寧にご提案させていただきます。
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現状業務のコスト削減や業務改善のご提案
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他社製品比較
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楽楽販売導入後の運用のご提案
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カンタン 1分で完了!お問い合わせ -
\ 詳しい機能や他社製品との違いがわかる /
無料!資料をもらう
ご導入後のサポート
サポートスタッフが、お電話・メールにて⼿厚くサポートいたします。
セミナーやFAQサイトも活用でき、お客様のスムーズな運用開始をご支援いたします。
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初期導入サポート
ご契約から3カ月の間、お客様の業務運用開始の支援をさせていただきます。
構成/構築作業について、メールおよびお電話・WEB会議にてサポート致します。 -
メールサポート
各機能の用途や設定方法などに関するご質問に対して、メールにてサポート。
機能のご案内だけでなく、運用のご相談・ご提案まで丁寧にご支援致します。 -
サポートセミナー
楽楽販売の基礎知識を学べるセミナーを定期的に開催しております。初級編・実践編など、複数種類のセミナーをご用意。
ご自身の習熟度に合わせて、何度でも・何名様でもお申込いただけます。 -
学習ツール・動画マニュアル
セミナーにご参加いただけない方や、セミナー内容を復習したい方向けに、学習ツールをご用意しております。動画マニュアルでは、画面の操作をご覧いただけます。各種ツールの利用で、業務の隙間時間に学習が可能です。
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個別相談会
構築経験豊富なコンサルタントにお客様のお悩みを個別でじっくり相談できる相談会を開催しております。
システム設計の考え方や設定のテクニック等をお気軽にご相談いただけます。 -
サポートサイト・FAQサイト
サポートサイトにて設定や操作に関するマニュアルやサンプルテンプレートを幅広くご用意しております。
また、FAQサイトでは充実したFAQに加え、ユーザ同士でノウハウや悩みを共有できるコミュニティもご活用いただけます。
サポートに関するお客様からのお声
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「営業からサポートまで、担当者の提案・支援が手厚い!」
導入前は、営業担当の方ができる範囲を明示したうえでサンプルの作成や、システム外の部分まで運用の提案をしてくれたので活用していくイメージをすることができました。
導入当初は完成形が見えず不安でしたが、サポートの担当者が親身に相談にのってくださり、「次回までにここまで進めてください」とやるべきことを提示してくれたことで、スムーズに構築を進めることができました。株式会社アルペン 様
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「楽楽販売は、機能・サポート両面で非常にコストメリットが高いサービス!」
楽楽販売は、不明な点はしっかりとサポートして貰え、機能的にも高価なサービスに決して劣る事もありません。 しかも、前回ではシステム化を断念した個所も、楽楽販売では組み込む事が出来てしまうなど、柔軟性はバツグンです。 本当に楽楽販売を導入して良かったと思っています。
ロジザード株式会社 様
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「膨大なデータの整理方法は、サポートに相談」
困った時には、ラクスさんのサポートに連絡をすれば、的確にアドバイスしてくださいます。我々ユーザーの声を反映して、テンプレートの追加や機能のアップデートも随時行われているので、どんどん使い勝手が良くなっていくイメージがありますね。 このようなきめ細かな対応も、『楽楽販売』の導入を決めたポイントのひとつです。
株式会社イヤマオートプロモーション 様
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まずは資料請求ご導入に不安がありますか?
楽楽販売導入のお客様の9割がシステム関連以外の部署のお客様です!

『システム設定経験がないから、楽楽販売を設定できるか不安』、
『効率的に進めるため、アドバイスをもらいないがら設定していきたい』
という方には、以下のプランもご用意しております。
構築経験豊富な設定代行パートナーに設定を依頼する設定代行プラン
設定代行パートナーからアドバイスをもらいながら設定を進められるアドバイザリープラン
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【設定代行プラン】
構築経験豊富な設定代行パートナーに設定を依頼!
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【アドバイザリープラン】
設定代行パートナーからアドバイスをもらいながら進められる!
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