販売管理のあらゆる業務を効率化  クラウド型販売管理ツール - 楽楽販売

クラウド型販売管理ツール

サポート体制

楽楽販売ではシステムの導入前から運用まで一貫してサポート致します。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください。

ご導入前のサポート

業界知識の豊富な営業担当が、楽楽販売の特徴はもちろん
他社製品との違い、導入後の運用提案まで丁寧にご提案させていただきます。

  • 現状業務のコスト削減や業務改善のご提案

    現状業務のコスト削減や業務改善のご提案

  • 他社製品比較

    他社製品比較

  • 楽楽販売導入後の運用のご提案

    楽楽販売導入後の運用のご提案

ご導入後のサポート

サポートスタッフが、お電話・メールにて⼿厚くサポートいたします。
セミナーやFAQサイトも活用でき、お客様のスムーズな運用開始をご支援いたします。

  • お電話・メールでのサポート

    お電話・メールでのサポート

    各機能の用途や設定方法などに関するご質問に対して、お電話・メールにてサポート。
    機能のご案内だけでなく、運用のご相談・ご提案まで丁寧にご支援致します。

  • サポートセミナー

    楽楽販売の基礎知識を学べるセミナーを定期的に開催しております。
    また、サンプルテンプレートや活用事例などをご紹介するセミナーも実施しております。

    サポートセミナー
  • 個別相談会

    個別相談会

    構築経験豊富なコンサルタントにお客様のお悩みを個別でじっくり
    相談できる相談会を開催しております。システム設計の考え方や設定のテクニック等をお気軽にご相談いただけます。

  • サポートサイト・FAQサイト

    サポートサイトにて設定や操作に関するマニュアルを幅広くご用意しております。
    また、FAQサイトでは充実したFAQに加え、ユーザ同士でノウハウや悩みを共有できるコミュニティもご活用いただけます。

    サポートサイト・FAQサイト

『システム設定経験がないから、楽楽販売を設定できるか不安』、
『効率的に進めるため、アドバイスをもらいないがら設定していきたい』

という方には、以下のプランもご用意しております。
構築経験豊富な設定代行パートナーに設定を依頼する設定代行プラン
設定代行パートナーからアドバイスをもらいながら設定を進められるアドバイザリープラン※プラン詳細はお問合せくださいませ。

サポートに関するお客様からのお声

株式会社ベーシック 様

手厚いサポートを受けながら構築を進めていける!

システム構築の経験はなかったので、構築開始当初はどのように作ればよいのか分かりませんでしたが、サポートの方々の支援が的確で、大変助かりました。楽楽販売でやりたいと思っていることを伝えると、具体的な実現方法を提示してもらえるので、設定を進めることができました。

ロジザード株式会社 様

楽楽販売は、機能・サポート両面で非常にコストメリットが高いサービス!

楽楽販売は、不明な点はしっかりとサポートして貰え、機能的にも高価なサービスに決して劣る事もありません。 しかも、前回ではシステム化を断念した個所も、楽楽販売では組み込む事が出来てしまうなど、柔軟性はバツグンです。 本当に楽楽販売を導入して良かったと思っています。

株式会社イヤマオートプロモーション 様

膨大なデータの整理方法は、サポートに相談

困った時には、ラクスさんのサポートに連絡をすれば、的確にアドバイスしてくださいます。我々ユーザーの声を反映して、テンプレートの追加や機能のアップデートも随時行われているので、どんどん使い勝手が良くなっていくイメージがありますね。 このようなきめ細かな対応も、『楽楽販売』の導入を決めたポイントのひとつです。

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まずは資料請求

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おかげ様でラクスグループのサービスは、クラウドサービス43,483社、レンタルサーバーサービス22,826社、
合計66,309社のご契約を頂いております。(2020年3月末現在)