販売管理のあらゆる業務を効率化  クラウド型販売管理ツール - 楽楽販売

クラウド型販売管理ツール

作業進捗管理ラクにする

作業進捗を見える化することで
作業の効率化&属人化の解消!!

  • タスクの依頼者・管理者・作業者
    (外部業者)とのメールや電話の
    やり取りが手間

    楽楽販売なら

    進捗確認のやり取りが削減される!

    依頼や進捗の登録・確認
    楽楽販売上で行うため、
    進捗確認やり取り
    削減される!

  • 誰が何のタスクを
    担当しているのか見えないので、
    タスクを振りづらい

    楽楽販売なら

    稼働状況を見える化

    作業者別に工数
    タスク量集計し、
    稼働状況見える化

  • 作業が属人化しており、
    担当者が休むと
    対応漏れが発生する

    楽楽販売なら

    対応漏れ・属人化が解消

    休んでいる人
    作業状況確認ができるので、
    対応漏れ・属人化が解消

利用イメージ

作業進捗管理の利用イメージ

導入事例

対応業務一覧

  • その他の対応業務

株式会社ラクスのロゴ

おかげ様でラクスグループのサービスは、クラウドサービス43,483社、レンタルサーバーサービス22,826社、
合計66,309社のご契約を頂いております。(2020年3月末現在)