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支払管理 
業務を効率化

  • 発注情報の一元管理で支払業務を効率化!
  • 転記や合算などの複雑な作業は自動化!
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支払管理
でよくあるお悩み

そのお悩み「楽楽販売」で解決できます

各部署の発注をまとめる作業で
転記や二重入力が発生している

部署ごとの発注情報を
一元管理でき、
転記・二重入力を削減!

発注先からの請求書と
発注情報の突合せが大変だ

発注情報を発注先や
支払予定日で検索でき、
支払金額のチェックがラクに!

支払先・支払月ごとに
支払金額を合算する作業に
時間がかかる

支払先・支払月ごとに
支払金額を自動で合算!
作業の手間とミスを解消

利用イメージ

「楽楽販売」では、発注後の支払管理まで一元的に管理することが可能です。
各部署の発注を一元管理することで、支払先・支払月ごとの合算処理を自動化、
その後の支払ステータスの管理によって支払い漏れを防ぐことができます。

利用イメージ図 利用イメージ図

「楽楽販売」の導入事例

  • 支払予定日の管理がラクになった!

    株式会社NeotecJapan 様
    株式会社NeotecJapan 様

    発注先ごとに支払サイクルが異なりますが、今月はいつどこへの支払いがあるかの管理がとても大変でした。 「楽楽販売」では発注先ごとの支払予定日を自動で取得できるので、経理や購買部門では締日の管理がラクになりました。

  • 購買申請から発注書作成、支払い、
    会計システム連携までを「楽楽販売」で一元管理

    鹿島動力株式会社 様
    鹿島動力株式会社 様

    「楽楽販売」は購買管理業務にしっかり対応できる機能が備わっており、使いながら自社に合わせてカスタマイズもできるので、申請決裁のワークフローから発注書の作成/発信、支払い決裁、会計システムへの連携まで一連の業務をまとめて管理できるようになりました。

「楽楽販売」って何ができるの?

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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「楽楽販売(働くDB) クラウドサービス」は「IT導入補助金2024」の対象ツール(インボイス枠(インボイス対応類型)および通常枠)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。