支払管理
業務を効率化
- 発注情報の一元管理で支払業務を効率化!
- 転記や合算などの複雑な作業は自動化!
支払管理
でよくあるお悩み
そのお悩みで解決できます!
業務のお悩みすべて解決!
カンタン1分で完了!
利用イメージ
「楽楽販売」では、発注後の支払管理まで一元的に管理することが可能です。
各部署の発注を一元管理することで、支払先・支払月ごとの合算処理を自動化、
その後の支払ステータスの管理によって支払い漏れを防ぐことができます。
「楽楽販売」の導入事例
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関連サービスのご紹介
「楽楽販売」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。
おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。
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「楽楽販売(働くDB) クラウドサービス」は「IT導入補助金2024」の対象ツール(インボイス枠(インボイス対応類型)および通常枠)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。