販売管理のあらゆる業務を効率化  クラウド型販売管理ツール - 楽楽販売

クラウド型販売管理ツール

問い合わせ管理ラクにする

顧客対応履歴を一元管理することで、
応対品質向上・対応漏れ防止、顧客満足度UP!

  • 今のシステムは入力しづらいため、
    メモに取ってからシステムに入力
    しており、二度手間になっている

    楽楽販売なら

    不慣れなオペレーターでも使いやすい

    画面のカスタマイズができるので、
    システム慣れしていない
    オペレーター
    でも、
    すぐに使える

  • 問い合わせのステータスが
    見える化されておらず、
    対応漏れが発生している

    楽楽販売なら

    対応ステータスが一目瞭然

    対応ステータス一目瞭然!
    エスカレーション時の通知もでき、
    対応漏れ削減できる

  • 新人オペレーターにノウハウが
    溜まらず、適切な対応ができない

    楽楽販売なら

    応対品質がアップ

    電話をしながら過去対応履歴
    FAQ参照でき、応対品質UP!

利用イメージ

問い合わせ管理のイメージ

導入事例

対応業務一覧

  • その他の対応業務

株式会社ラクスのロゴ

おかげ様でラクスグループのサービスは、クラウドサービス43,483社、レンタルサーバーサービス22,826社、
合計66,309社のご契約を頂いております。(2020年3月末現在)