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「楽楽販売」の
料金プラン

月額費用は、ご利用ユーザー数やデータベース作成数に応じて変動いたします。
詳しくはフォームより問い合わせください。

初期費用

150,000

(税抜)

+

月額費用

70,000円~

(税抜)

※価格はすべて税抜表示です。

導入までの流れ

  • STEP 01

    お問い合わせ

    資料送付

    担当者から企業の課題ヒアリング

  • STEP 02

    ご説明

    デモ画面での詳細説明

    業務に沿った課題解決のご提案

    無料トライアルのご案内(設定方法のサポート付き)

  • STEP 03

    ご契約

    アカウント開設

  • STEP 04

    各種設定

    設定方法のご提案(電話・メール・WEB会議)

    サポートサイト、コミュニティサイト、設定マニュアルのご案内

  • STEP 05

    運用開始

    導入後サポート(電話・メール・WEB会議)

    お悩み相談会の開催

    機能アップデートご案内

よくあるご質問

  • 初期費用150,000円+月額費用70,000円~
    月額費用は、ご利用ユーザー数やデータベース作成数に応じて変動いたします。
    詳細は料金表をご覧ください。
  • はい、可能です。
    無料トライアルのご要望は、フォームよりお申し込みください。
    無料トライアル期間の終了後に、自動的に課金されることはありません。
  • はい、可能です。
    ぜひお気軽にお問い合わせください。

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「楽楽販売」の詳しい資料をお送りいたします。

この資料でわかること

  • 社内業務を楽にする「楽楽販売」の機能
  • 経費削減など、コスト面での導入効果
  • さまざまなご要望に応じた料金表

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「楽楽販売(働くDB) クラウドサービス」は「IT導入補助金2023」の対象ツール(デジタル枠および通常枠)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。