販売管理システム 売上シェアNo.1※1
          受発注や請求データの
転記ミス削減と
売上・収支の見える化を実現
        
        - 脱Excel&一元管理で、
 転記の手間や請求ミス・漏れを削減
- 売上・原価の紐づけで、
 案件ごとの収支をリアルタイムに把握

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    ※1:デロイト トーマツ ミック経済研究所「クラウド型販売管理システムの市場の実態と展望」(ミックITリポート2025年2月号:https://mic-r.co.jp/micit/2025/)より
「楽楽販売」で実現できること
その他、高い柔軟性&豊富な機能を
低コストでご利用いただけます。
      業務データを集計・分析
豊富な外部連携
業務のお悩みすべて解決!
カンタン1分で完了!


          累計導入社数
5,000社※2突破!
        
      ※1:デロイト トーマツ ミック経済研究所「クラウド型販売管理システムの市場の実態と展望」(ミックITリポート2025年2月号:https://mic-r.co.jp/micit/2025/)より
          ※2:2024年12月時点
「楽楽販売」の活用例・機能
「楽楽販売」は、数ある管理業務の中でも
見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など
販売管理でご利用いただくことが多いシステムです。
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「楽楽販売」の導入効果
販売管理にかかる月間の時間が
1/10に減少※
          ※自社調べ
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料金プラン
※ 月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問い合わせください。
※ 価格は全て税抜表示です。
導入・運用開始までの流れ
- 
              STEP 01お問い合わせ 資料送付 担当者から企業の課題ヒアリング 
- 
              STEP 02ご説明 デモ画面での詳細説明 業務に沿った課題解決のご提案 無料トライアルのご案内(設定方法のサポート付き) 
- 
              STEP 03ご契約 アカウント開設 
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              STEP 04各種設定 設定方法のご提案(電話・メール・WEB会議) サポートサイト、設定マニュアルのご案内 
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              STEP 05運用開始 導入後サポート(電話・メール・WEB会議) 機能アップデートご案内 
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「楽楽販売」の
業務効率化機能
        - 自社仕様にカスタマイズ
- 項目や入力画面、操作メニューを
 自社フローに合わせてカスタマイズ
- 使いながら改善できるので現場に
 定着しやすい! 
              
                詳しく見る
- ボタン一つで帳票発行
- 作成した帳票はメール添付&自動送信
- 帳票フォーマットは複数種類登録可能 詳しく見る
- マウス操作だけで
 システム構築
- プログラミング開発不要!
- 今お使いのExcelを取り込むだけで
 始めることができる 
              
                詳しく見る
- 外部システム連携
- CSV形式のデータは
 一括取込&出力が可能
- API連携による自動データ取込も対応 詳しく見る
- リアルタイムに情報共有
- あらゆる情報をクラウドで
 リアルタイムに共有!
- 脱属人化・伝達漏れを削減! 詳しく見る
- 電子帳簿保存法
 にも対応
- 原本管理コストの削減・
 ペーパーレス化を実現! 
              
                詳しく見る
「楽楽販売」が選ばれる理由
累計導入社数
5,000社※突破
企業・業界によって業務フローやルールが異なる、
販売管理業務を熟知したからこそできる「ご提案」と「システム提供」
            「楽楽販売」は専任担当の豊富な業務知識・ご提案と企業・業界特有の業務フローに合わせられるカスタマイズ性によって、5,000社※以上のお客様に選ばれております。
※2024年12月時点
 
              
                  丁寧なヒアリングと過去事例をもとにした構築提案
                
                 
              
                  あらゆる企業・業界で利用できるカスタマイズ性
                
                専門知識がなくても、ノンプログラミングで自社に合わせた専用システムを構築することが可能です。操作画面のレイアウトやデータの表示・非表示を、利用する担当者に合わせて細かく設定することができるため、実際に現場で使いやすいとのお声をいただいております。
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よくあるご質問
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              受注前の営業支援、見積もり発行管理、受注/売上管理、請求管理、入金管理、発注/購買管理、支払管理業務にて、多くのお客様にさまざまな用途でお使いいただいております。対応可能な業務範囲については、対応業務ページをご確認ください。
 他にもさまざまな用途でご利用いただいていますので、該当の業務がない場合はお気軽にお問い合わせください。
- 
              
              Excelにて作成いただいた雛形をもとに、見積書や請求書をワンクリックで作成できます。
 その他さまざまな帳票類の発行にも対応しています。その他にも発行したい書類がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              運用のイメージがわかる資料や、実際の画面を見ていただきながらのご提案も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              お申込後、3営業日程度でご利用環境の準備が完了します。その後、利用用途・業務フローに合わせてシステム環境を整えていただいてから、実際の運用開始となります。
 運用開始後も、より使いやすい形へのアップデートやシステムの拡張など、最適化に向けたご相談を承ります。
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              CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。データの連携についての詳細はお問い合わせください。
 
               
               
               
               
               
               
         
      