• 東京:03-5369-4845
  • 名古屋:052-218-6937
  • 大阪:06-7660-1232
  • 福岡:092-688-0220

Excelでの管理
卒業して
販売管理
ラクにする!

カンタン1分で完了! 楽楽販売の機能や事例が分かる 料金表・資料をもらう 無料 まずは使ってみる 無料 ※IT製品の比較サイト「ITトレンド年間ランキング2021」による
システムにまかせて安心!
二度手間のムダを解消!

楽楽販売で実現できること

その他、高い柔軟性&豊富な機能を
低コスト
でご利用いただけます。

業務データを集計・分析

豊富な外部連携

カンタン1分で完了!「楽楽販売」なら、業務のお悩みすべて解決!楽楽販売の機能や事例が分かる資料をもらう無料まずは使ってみる無料
電話でのお問い合わせ

楽楽販売で効率化できる業務

販売管理の他、さまざまな業務の
標準化・効率化にもご利用いただけます。
カンタン1分で完了!「楽楽販売」なら、業務のお悩みすべて解決!楽楽販売の機能や事例が分かる資料をもらう無料まずは使ってみる無料
電話でのお問い合わせ

楽楽販売の導入効果

販売管理にかかる月間の時間が1/10に減少
販売管理にかかる月間の費用が1/5に減少
「楽楽販売」の導入効果を体験!無料トライアルをまずは使ってみる無料
電話でのお問い合わせ

導入事例

販売管理が楽になった」の声がたくさん届いています!

シャトルロックジャパン株式会社 様

一元管理で作業工数を大幅に削減!
誰でも同じように使えるのが嬉しい!

商品や取引先をはじめさまざまなデータをマスタで管理することで、登録時にマスタから自動で情報を取得できて便利!入力ミスもなくなり業務がラクになりました。 また、使いながら改善、拡張ができる点も良かったです。

株式会社クレディセゾン 様

全社でのシステム化に成功!
請求業務を月270時間削減できた!

複数部門・数百名の利用も想定して、誰にでも使いやすいシステムを探していました。楽楽販売は操作画面や設定、カスタマイズが複雑なものではなく、専門知識がなくても柔軟に使える製品だったため、その点が決め手となり導入を決めました。

東京テアトル株式会社 様

業務フローの属人化を解消!
あらゆる業務のプラットフォームになった!

柔軟性が高いので、各事業部のプラットフォームとして活用できるところが一番の決め手でした。各事業ごとに全く異なる業務、管理を行っておりそれぞれで課題がありましたが、楽楽販売ならそれらの問題点を一気に解決できると思って導入しました。

カンタン1分で完了!「楽楽販売」なら、業務のお悩みすべて解決!楽楽販売の機能や事例が分かる資料をもらう無料まずは使ってみる無料
電話でのお問い合わせ

ご利用料金

初期費用 150,000
+
月額費用 60,000円~
※月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームより問い合わせください。
※価格はすべて税抜表示です。
販売管理システム「楽楽販売」の料金表をダウンロード無料

導入までの流れ

楽楽販売」の導入までの流れをご紹介いたします
STEP01

お問い合わせ

  • 資料送付
  • 担当者から企業の課題ヒアリング
STEP02

ご説明

  • デモ画面での詳細説明
  • 業務に沿った課題解決のご提案
  • 無料トライアルのご案内
    (設定方法のサポート付き)
STEP03

ご契約

  • アカウント開設
STEP04

各種設定

  • 設定方法のご提案
    (電話・メール・WEB会議)
  • サポートサイト、
    コミュニティサイト、
    設定マニュアルのご案内
STEP05

運用開始

  • 導入後サポート
    (電話・メール・WEB会議)
  • お悩み相談会の開催
  • 機能アップデートご案内
カンタン1分で完了!「楽楽販売」なら、業務のお悩みすべて解決!楽楽販売の機能や事例が分かる資料をもらう無料まずは使ってみる無料
電話でのお問い合わせ

充実サポート体制

導入前のご相談から
初期導入後のサポートまでお任せください。

セミナー開催

電話、メールによる
サポート 対応時間:平日 9:30〜17:00
(土日祝日除く)

サポートサイト
FAQサイト

安心・安全セキュリティ体制

お客様に安心してご利用いただけるよう、
専門チームが万全の対策をしています。

機能紹介

マウス操作だけでシステム構築

  • プログラミング開発不要!
  • 今お使いのExcelを取り込むだけで始められる
もっと見る

マウス操作だけでシステムを構築できるので、プログラミングによる開発は不要です。今お使いのExcelを取り込むことで、初期構築をすばやく進めることができます。
また、リレーショナルデータベースなので関連するデータ同士の紐づけが可能。入力の省力化と、関連する情報へのすばやいアクセスが可能になります。

自社仕様にカスタマイズ

  • カスタマイズもノンプログラミングでできる!
  • 自社フローに合う項目や入力画面、操作メニューが作成可能
もっと見る

マウス操作だけでカスタマイズでき、ユーザー別や用途別など、 利用シーンに合わせた見やすい操作画面を作成することができます。
使いながら改善できるので、現場に定着しやすいシステムの構築が可能です。

リアルタイムに情報共有

  • 他拠点・グループ会社との共同利用、テレワークが可能に!
  • 通知メールアラート機能で、共有漏れを防ぐ
もっと見る

クラウドシステムのため、他拠点・グループ会社との共同利用はもちろん、外出先や自宅からのアクセスも可能なため、テレワーク化を実現できます。
情報が更新されたタイミング等で通知メールを自動で送信する機能があるので、共有のためにメールを作成したり電話を掛ける作業は不要。共有漏れを防止することができます。

ルーチンワークの自動化

  • ステータス変更アラートメールなどの機能が充実
  • 集計・計算機能で、報告書作成や請求の締め処理を自動化!
もっと見る

データのステータス変更、アラートメールなどの機能でルーチンワークを自動化し、スピードアップ&人的ミスを削減!
登録したデータの件数や入力した数値を自動で集計し報告書の作成作業などを自動化したり、請求金額などの合算や各種計算を自動で行うことで請求の締め処理を自動化することもできます。

ボタン一つで帳票発行

  • 作成した帳票をメールに添付&自動送信できる
  • 帳票フォーマットは複数種類登録可能
もっと見る

楽楽販売に登録されたデータから、ボタン1つで帳票を生成することができ、入力や転記する手間を省くことができます。過去の見積は任意の項目・フリーワードで検索でき、目的の見積をすばやく見つけることができます。
また、データを印刷用画面で表示し、すばやく印刷することが可能です。

稟議承認のシステム化

  • 自社の稟議規定に合わせた承認フローの設定が可能
  • 外出先からスマートフォンで申請内容の閲覧・承認ができる
もっと見る

稟議フローのシステム化で、稟議申請の進捗、承認状況が一目で分かるようになります。また、申請や承認・差し戻しの通知メールを自動送信でき、承認漏れ・遅れを防止できます。
さらに、承認された内容を元に、ボタン一つで帳票を発行でき、入力や転記の手間を省くことができます。

外部システム連携

  • CSV形式でデータの一括取込&出力ができる
  • 定型メールの取込や、WEB-APIを利用した自動でのデータ連携も可能
もっと見る

楽楽販売はあらゆるシステムと連携が可能です。
例)楽楽精算、楽楽明細、配配メール、MailDealer、会計システム、入金消込システム、SMSサービス、電子契約システム、全銀フォーマット変換ツール、シングルサインオンシステム、CTIシステム など
※連携できるシステム詳細はお問合せください。

安心・安全のセキュリティ

  • ユーザごとのアクセス権設定など、セキュリティ機能が充実
  • データや設定情報はバックアップサーバーにて保管
もっと見る

ユーザーごとに閲覧・操作できるデータを制限したり、操作やログイン履歴を検索・参照することができます。
また、SSLクライアント認証/IPアドレス制限で、楽楽販売に接続できる端末や拠点を制限することも可能です。

「楽楽販売」の導入効果を体験!無料トライアルをまずは使ってみる無料
電話でのお問い合わせ

よくある質問

Q.販売管理業務はどこまでの範囲ができますか?

A. 受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、入金管理、発注/購買管理、支払管理業務にて、多くのお客様に様々な用途でお使いいただいております。 対応可能な業務範囲については、対応業務ページをご確認ください。他にも様々な用途でご利用いただけていますので、該当の業務がない場合はお気軽にお問い合わせください。

Q.見積書や請求書などを発行することはできますか?

A. Excelにてお作りいただいた雛型を基に、自動で作成を行います。見積書や請求書のほか、何種類でも作成可能です。 また、実際の画面で見積書や請求書を発行するイメージをご覧いただけます。そのほかにも発行したい書類がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Q.運用のイメージを知りたい

A. 運用のイメージが分かる資料や、実際の画面を見ていただきながらのご提案も可能です。 ぜひお気軽にお問い合わせください。

Q.申し込んでから、どのくらいで利用できますか?

A. お申し込み後、3営業日程度でご利用環境のご準備が完了します。 ここから、業務システム環境を整えていただくフェーズとなります。

Q.既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

A. CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。 データの連携についての詳細はお問い合わせください。

新着情報

電話でのお問い合わせ