納品(検品)管理
発注~納品/検品~支払までのフローを
すべて紐づけて一元管理!
-
納品・検品に関する情報が
煩雑で管理できていない楽楽販売なら
納品・検品・発注・支払
にいたるまであらゆる
情報を紐づけて一元管理 -
部門・拠点間で情報の伝達漏れ、
承認フローの滞りなどにより
納期遅れや漏れが発生している楽楽販売なら
データ管理や承認フローを
クラウド化すれば別部門/拠点でも
リアルタイムで共有・進行が可能 -
分割納品が多く、
支払ミスやトラブルが
発生している楽楽販売なら
発注数に対する納品残数や
検品日を可視化、納品数量に
応じた支払処理も可能
- 導入事例集プレゼント!
詳しい事例や機能が分かる資料をもらう
利用イメージ
- ※1 発注管理について詳細はこちら
- ※2 支払管理について詳細はこちら
- 楽楽販売は、貴社業務に合わせてカスタマイズができるシステムです
詳しい事例や機能が分かる資料をもらう
導入事例
-
一元化されたデータベース上で
入出庫を管理「店舗」「本部」「工場」の間で、一元化されたデータベース上で在庫および入出庫が管理できるようになりました。自社ならではの管理システムにカスタマイズできる楽楽販売にして良かったです。
-
発注依頼のフローを統一し
その後の作業がスムーズに!発注依頼を楽楽販売に統一したことで、各担当でバラバラに依頼することがなくなり、その後の作業がスムーズになりました。オーダー情報などから値を自動取得することで、人的ミスの削減にも繋がっています。
楽楽販売の機能
リレーショナルDB

検索

集計

自動処理ボタン作成

承認フロー

通知メール

Excelへの流し込み

PDF出力

関連サービスのご紹介
「楽楽販売」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。
業務のお悩みすべて解決!
カンタン1分で完了!


「おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。
本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。