納品(検品)管理
発注~納品/検品~支払までのフローを
すべて紐づけて一元管理!
-
納品・検品に関する情報が
煩雑で管理できていない楽楽販売なら
納品・検品・発注・支払
にいたるまであらゆる
情報を紐づけて一元管理 -
部門・拠点間で情報の伝達漏れ、
承認フローの滞りなどにより
納期遅れや漏れが発生している楽楽販売なら
データ管理や承認フローを
クラウド化すれば別部門/拠点でも
リアルタイムで共有・進行が可能 -
分割納品が多く、
支払ミスやトラブルが
発生している楽楽販売なら
発注数に対する納品残数や
検品日を可視化、納品数量に
応じた支払処理も可能
- 導入事例集プレゼント!
詳しい事例や機能が分かる資料をもらう
利用イメージ
- ※1 発注管理について詳細はこちら
- ※2 支払管理について詳細はこちら
- 楽楽販売は、貴社業務に合わせてカスタマイズができるシステムです
詳しい事例や機能が分かる資料をもらう
導入事例
-
一元化されたデータベース上で
入出庫を管理「店舗」「本部」「工場」の間で、一元化されたデータベース上で在庫および入出庫が管理できるようになりました。自社ならではの管理システムにカスタマイズできる楽楽販売にして良かったです。
-
発注依頼のフローを統一し
その後の作業がスムーズに!発注依頼を楽楽販売に統一したことで、各担当でバラバラに依頼することがなくなり、その後の作業がスムーズになりました。オーダー情報などから値を自動取得することで、人的ミスの削減にも繋がっています。
楽楽販売の機能
リレーショナルDB

データベース同士の関連付けが行えます。リレーショナルDBにすれば、業務効率が飛躍的に向上。
検索

フリーワードでの曖昧検索はもちろん期間や数値範囲での詳細検索もできます。
集計

データの件数や数値の集計が行えます。集計した結果は複数のグラフで閲覧できます。
自動処理ボタン作成

複雑な処理でもボタンひとつで自動的に行うことができます。
承認フロー

承認・否認・差戻しがボタン一つで行え、承認履歴も残ります。
通知メール

レコード登録・更新・削除の際に、通知メールを送ることができます。
Excelへの流し込み

ボタンひとつでExcelファイルが生成できます。フォーマットは自由に変更できます。
PDF出力

ボタンひとつでPDFファイルが生成できます。フォーマットは自由に変更できます。