「楽楽販売」Ver.9.4をリリースしました|クラウド型販売管理システム「楽楽販売」で販売管理、受発注管理、売上管理業務を効率化
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楽楽販売 お客様各位

2022/3/14

「楽楽販売」Ver.9.4をリリースしました

株式会社ラクス サポートセンターです。
いつもお世話になっております。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
3月14日(月)に、「楽楽販売」のVer.9.4を提供開始いたしました。

詳細は、下記の変更点一覧をご参照くださいませ。

機能追加

■営業日カレンダー設定
日時項目の入力チェックや計算に使用できる営業日カレンダーの設定が可能となりました。

■ログ一覧の大量検索改善
ログ一覧の大量検索改善

■v9.4UI/UX改善
メニューパネルのDB名左に▼(クリック前)▲(クリック後)アイコンが表示されます。
レコード一覧画面において、データ並べ替え時のソートアイコンと、画面上部の表示タブ切替アイコンが変更となりました。

仕様変更

■自動処理テスト実行時の表示変更
レコード更新パーツのテスト実行をした際、結果として表示される明細キーについて行番号のみを表示するよう変更しました。

不具合修正

■その他不具合を修正しました。

「おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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「楽楽販売(働くDB) クラウドサービス」は「IT導入補助金2023」の対象ツール(デジタル枠および通常枠)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。