注文の電子化
FAX・紙・電話での注文受付管理は卒業!
注文受付~発注の電子化で仕入れ販売業務をラクに!
-
FAX/電話/メールなど
複数の経路で注文が入るため、
注文の検索に時間がかかる複数の経路の注文を集約して
注文を一元管理 -
仕入先への発注や
倉庫への出荷指示が
アナログ作業になっているボタン1つで
発注・出荷指示の
メール送信完了 -
納期回答や数量変更などの
共有漏れが発生している日付や数量を変更すると
更新アラートを自動通知
- 導入事例集プレゼント!資料をもらう(無料)
「楽楽販売」の利用イメージ
上記はあくまで一例です。貴社業務に合わせて利用範囲・フローを変更することができます。
- 楽楽販売は、貴社業務に合わせて
カスタマイズができるシステムです資料をもらう(無料)
導入事例
-
注文メールの自動取り込みから
請求書の発行・送信まで一元化!注文メールの内容を顧客データベースに取り込み、請求書の発行・送信までを自動化できました!また、期限までにアクションをしないと催促のメールが自動で送信されるように設定しています。
-
出荷依頼や納期管理で
対応漏れ・人的ミスがなくりました!製品の出荷依頼や納期の管理をExcelから楽楽販売へ置き換えたところ、対応漏れや依頼の重複などの人的ミスがなくなりました。また、リアルタイムで各案件のステータスを確認できるようになりました。
「楽楽販売」の機能
入力フォーム作成

データ入力専用の画面を、項目を自由に組み合わせて設定できます。
CSV取込・出力

CSV形式でのインポート・エクスポートができます。
通知メール

レコード登録・更新・削除の際に、通知メールを送ることができます。
自動処理ボタン作成

複雑な処理でもボタンひとつで自動的に行うことができます。
Excelへの流し込み

ボタンひとつでExcelファイルが生成できます。フォーマットは自由に変更できます。
DB権限・アクセス制御

詳細な操作権限やアクセス権の設定が行えます。