戸建て・マンション・オフィスビルなどの
不動産の保守・修繕業務をスマートに
不動産向け
修繕管理システム

「楽楽販売」タレント|滝藤賢一|横澤夏子
「楽楽販売」|資料キャプチャ 「楽楽販売」の機能や事例がわかる 無料 資料をメールでもらう 無料トライアルを まずは使ってみる

各業務にかかる
手間や抜け漏れを削減することで、
サービス品質の安定化を実現します。

Excelでの業務管理が大変
自社システムでは管理ができず、
複数のExcelファイルに渡って
複雑な管理を行っていませんか?

よくあるお悩み①

外部協力企業とのやり取りが大変
外部協力企業とのやり取りをメール・FAX・電話で行っており、共有漏れなどの問題が発生していませんか?

よくあるお悩み②

案件進捗が把握しきれない
並行して進行する複数案件の状況が把握しきれず、ちょっとしたミスで予定に遅れが出たりしていませんか?

よくあるお悩み③

「楽楽販売」修繕管理 なら、物件・不動産管理の
作業自動化で"手間・抜け漏れの削減"

クラウド共有による"伝達ミスの防止"
により、サービス品質の安定化を実現します。

  • 入居状態
    管理
  • 設備点検
    管理
  • 設備
    管理
  • 清掃
    管理
  • 修繕
    管理
「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

CTAを指さす横澤夏子の画像
CTAを指さす滝藤賢一の画像

システム化イメージ

見積もり依頼、進捗管理、発注、支払いといった楽楽販売でシステム化可能な業務範囲を示した図解 見積もり依頼、進捗管理、発注、支払いといった楽楽販売でシステム化可能な業務範囲を示した図解

※システム化範囲は貴社の業務に合わせて柔軟に変更可能。

「楽楽販売」修繕管理が
選ばれる理由

REASON 01
あらゆる業務に柔軟に対応のイメージ写真

あらゆる業務に柔軟に対応

システム内での自由なカスタマイズが可能なため、自社に合わせた業務プロセス設計ができます。設備点検・警備・清掃・原状回復・修繕などの基本となるテンプレートは含まれておりますが、使いながら、貴社の運用に合わせて操作画面と手順などをカスタマイズしていけます。
REASON 02
外部協力企業とリアルタイムな情報共有のイメージ写真

外部協力企業とリアルタイムな情報共有

外部協力企業の担当者が利用できる専用の画面を設定できます。該当企業に与えたい必要最低限の情報のみをクラウドでセキュアに共有することが可能です。
ファイル添付メールを何度も送信する必要がなくなり、リアルタイムなやり取りが実現できます。
REASON 03
業務の進歩状況を見える化のイメージ写真

業務の進捗状況を見える化

各業務、進捗状況別・案件別などさまざまな角度から状況確認を行うことができます。
並列して走る案件を、個別にだけでなく、全体進捗としても見渡すことができるので、各業務の進捗度がひと目で把握できます。
「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

CTAを指さす横澤夏子の画像
CTAを指さす滝藤賢一の画像

導入企業様の声

「協力会社との日程調整業務を
システム化し、
毎月数百通あったメールの
やり取りを自動化!」

株式会社ファム様

株式会社ファム様

メンテナンス業務で発生する協力会社と自社間での日程調整業務に利用しています。入力済みデータに基づくメールの自動生成機能や、期日の管理に便利なリマインド機能などのおかげで、日程調整業務の工数が大幅に削減されました。
担当者ごとに必要な情報のみに絞って画面をカスタマイズできるので、外部の企業との情報共有における利便性・セキュリティ面も安心です!

「楽楽販売」の機能

案件進捗管理

外部企業管理

受発注管理

その他便利な機能

「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

CTAを指さす横澤夏子の画像
CTAを指さす滝藤賢一の画像

料金プラン

初期費用
150,000
(税抜)
+
月額費用
70,000円~
(税抜)

※ 月額費用は、ご利用ユーザー数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問い合わせください。

※ 価格はすべて税抜表示です。

無料 料金表をダウンロード

よくあるご質問

導入/サポートについて

  • お申込後、3営業日程度でご利用環境の準備が完了します。
    その後、利用用途・業務フローに合わせてシステム環境を整えていただいてから、実際の運用開始となります。
  • 基本機能が備わった初期テンプレートが設定されていますので、すぐにご利用可能です。
    多くのお客様は、基本テンプレートを利用しながら、必要に応じ、業務に合わせてカスタマイズを行っていただいています。
  • 無償と有償で対象範囲が異なるサポートと支援サービスをご用意しています。
    無償サポートは、弊社営業時間内(平日09:30~17:00)での「楽楽販売」基本機能に関するメールでのお問い合わせ窓口と、導入セミナーのご案内、FAQも含むコミュニティサイトをご提供させていただいております。また、導入後3か月間は、お電話でのサポートも無料でお受けしております。
  • 有償サポートであるプレミアムサポートは、導入後3か月以降のお客様のみの適用で、無償サポートの範囲に加えて、業務システムの設計部分を含む、より高度なご質問およびご相談を、メールまたはお電話にてお受けいたします。
  • 初期提供テンプレートの範囲を超えてのシステム構築については、設計・構築から保守運用も含め、すべてお任せいただける設定構築パートナーのご紹介しております。

機能について

  • 制限が可能です。
    外部業者ごとに項目、メニュー単位で管理者様にて随時変更できます。
  • ございます。
    工程ステップは柔軟に設定変更も可能です。
  • 工程ステップは柔軟に設定変更可能でございますので、店舗修理向けの工程にもカスタマイズしていただけます。
  • ございます。
    現調、修理依頼といった外部業者へのオーダー通知だけでなく、契約更新日の1か月前の物件情報を社内担当に自動で通知することも可能です。
  • 対応しています。
    修繕現場での物件・契約情報の確認や、修繕箇所の画像格納も可能です。
  • 対応しています。
    見積もり情報を登録後、見積書を自動生成することができます。
  • CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
  • 管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧などの画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由にできます。
  • ユーザーインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
    データベース間で、情報の検索・取得・変更などができます。

お申込・セキュリティ体制について

  • 申し訳ございません。法人のお客様のみご利用可能です。
  • 「楽楽販売」修繕管理のサービス停止を伴うメンテナンス時のみ、ご利用いただくことができません。
    原則、定期メンテナンスは毎月第2、または第3日曜日の深夜に実施しております。
    内容によってはサービス停止を伴わない場合、または、メンテナンスを実施しない月もございます。
  • サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。
    暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限、バックアップオプションなどセキュリティ機能も充実しています。

メールで資料を受け取る

「楽楽販売」|資料キャプチャ 販売管理業務をラクにする方法はこちらから!
「楽楽販売」の詳しい機能や事例、料金情報をお送りします。

同業他社様・冷やかしなど、ご検討の意思がないと弊社にて判断した場合、資料の送付やトライアルのご利用をお断りさせていただくことがございます。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ67,000社以上のご契約をいただいています(※2023年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。

本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。